ホーム » スポンサー広告育毛関連ニュース » ナイナイ矢部裕之、結婚披露宴ではげ披露!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ /

ナイナイ矢部裕之、結婚披露宴ではげ披露!?

ナインティナインの矢部さんと言えば、つい最近、
元TBS女子アナの青木裕子さんと結婚したことで話題になっていますね。
気づいたら彼ももう41才です。そろそろ年貢の納め時ですね。


そういった芸能人の結婚ネタ等には個人的には余り興味はないのだが、
つい先日チェンネルをまわしていたら、
たまたまご両人の結婚披露宴が番組の企画で生中継されているのが目に入りました。


何気なく見ていたら、何と言ってもビックリしたのは、新郎の矢部さんの頭。
前々から、ちょっとずつキテるな、という予感はありましたが、
こんなにきてたのか!と改めて思いましたね。

薄毛が目立つような髪型にわざわざセットしたのも
どうかと思いますが、おでこは明らかに前よりも広くなっているし、
髪の毛が全体的に薄くなってきてますね。

ハゲかたとしては、AGAではなさそうですが・・・。


薄毛といえば、今まで話題に上がっていたのは、どちらかと言えば相方の岡村さんの方。
岡村さんのほうは、はっきりハゲてきてるのがわかるんですが、
矢部さんの場合は岡村さんの影に隠れてあまり目立たなかったですからね。


矢部さんの髪質は見た感じ、とっても柔らかそうです。
いつもセンター分けにしてますが、分け目部分の地肌が結構見えてますし、
ほっておけば、これから徐々に来るでしょうね。


人気芸人ですから、芸能人特有のストレスや不規則な食生活や
睡眠不足なども関係しているのでしょうね。

結婚を機にこれらが改善すれば、多少良くなるのでしょうか。
まぁ、何はともあれ、おめでとうございます。
関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。