ホーム » スポンサー広告育毛関連ニュース » 辻希美さん、産後の抜け毛がすごいとか。1円ハゲあり



タグ /

辻希美さん、産後の抜け毛がすごいとか。1円ハゲあり

最近、芸能人ママタレントの産後の抜け毛発表をよくみかけますが、
今回は辻希美ちゃん。ちゃんではないか、もう・・・。

自身の子育てブログでなんと、1円玉ハゲが何個もあるとの
告白をしてます。

びっくり!


考えてみれば、辻ちゃん、いや辻さん、今や三人のお子さんの
ママだもんね~。
仕事も順調で、ギャルママ雑誌の表紙を飾ったり
ベビー服のブランドのプロデュースをしたりとママタレとしても
乗りに乗ってます。

モー娘。にいた時は想像できなかったですよ、ホントに。
まだ25才なのに3人の子供の母ですからね。


さてさて産後の脱毛症はやはり誰にでもあるので、
原因はこちらの記事を参考にしていただくとしても、女性にとってはショックだったようで・・・

「めちゃくちゃショックだった…」

「このまま母乳に負けないくらいの栄養をとって少しでも一円ハゲ?を無くしたいと思います」

産後脱毛症は女性ホルモンのバランスによるものですので、
一時的な症状ですから、半年や1年もすれば元に戻りますので
それほど心配はいらないでしょう。



辻希美さんは、エクステをつけてたみたいで、
ハゲが見つかってからは、頭皮のためにはずしたと
ブログには書いてありますね。


そういえば、1人目や2人目の時はどうだったんでしょうね。
ブログ内の記事をシラミツブシに見てみたけど
過去の記事では、ハゲ告白の記事は見当たりませんでした。


3人めの子は栄養がちゃんと行き渡っているようですね。
それにしても、あの辻ちゃんが母乳をあげてるとか未だに想像できません。
関連記事

Return to page top

