ホーム » スポンサー広告育毛関連ニュース » ギャル曽根さんの抜け毛の本数は1日何本?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ /

ギャル曽根さんの抜け毛の本数は1日何本?

大食いクイーンも産後脱毛症に悩まされる!?


ギャル曽根こと、名城菜津子さん(旧姓は曽根さん)が「お疲れ様です!!」と
題して3月22日付けのブログで記事を更新されてます。

ママタレントのブログは常にチェックされてますから、
ギャル曽根さんのブログも同年代のママがたくさんチェック
しているんでしょうね。人気ブログです。

この日の記事では、読者のママさん方から質問されたことに答えていましたね。

(以下、ブログより抜粋)

「私の抜け毛は、三ヶ月目くらいからだんだん目立つようになってきて、
今はそのうちハゲるのではないかとヒヤヒヤするくらい毎日抜けます」

「何だか髪の毛も絡まりやすくなってる気がして…」


「なので最近は髪の毛をとかすのがこわいです」


さすがのギャル曽根さんも、産後脱毛症の抜け毛の本数には
ビビっているようですね。ガッツリ抜けるみたいです。

いくら大食いクイーンとはいえ、女性ホルモンのバランスには
勝てないということですね(笑)


ただ、産後脱毛症については、こちらの記事にも書いたように
出産後、半年~1年くらいで元に戻りますから、
あんまり心配しなくても大丈夫だと思います。

自然の体の摂理です。


ちなみに、ギャル曽根さん、3月24日にも抜け毛関連の記事を更新されてますね。
前の記事に対してコメントが沢山ついたようです。

やっぱりみんな産後の抜け毛に悩んでいるんですね。


とふと思いましたが、うちの妻は産後の脱毛に悩んでいた
なんて聞いたことがないですな・・・
実際、あんまり抜けていた様子もなかったようだし。

あんまり抜けない人もいるんでしょうね。
人間の体って奥深いものです。
関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。