ホーム » 育毛関連ニュース » 発毛日本一コンテストが今年も始まりますね。

発毛日本一コンテストが今年も始まりますね。

何とこの「発毛日本一コンテスト」、今年でもう13回目になるんですね。
テレビCMでも流れているのでご存知のかたも多いと思います。

毛髪クリニックのリーブ21が主催するこのコンテスト。

知らない方のために、簡単に内容を説明すると、
出場者のビフォア・アフターの写真を見て誰が優勝するかを予想、
もっとも髪がフサフサになるだろう候補者に投票をするというもの。


見事、優勝者を当てると抽選で豪華賞品が当たるようです。
現在応募受付中で、優勝者の発表は2013年4月9日に
東京国際フォーラムで行われます、いやはや大々的ですね。


ちなみに今年の出場者のビフォア・アフターはこちらから
確認できるのですが、これ、見てると結構面白いですよ。
中には、「こんな増えたの?」と目を疑いたくなるような成果を出している人もいて、びっくりします。


いつも思うのですが、リーブ21のこのコンテスト、
相当、金がかかってますね。
宣伝広告費、会場費、和田アキ子などの
有名タレントも使って、これでもか、というくらいかかってます(笑)


でも、13回も続いているということは、毎回元は取れているということでしょうね。
そりゃ、これだけビフォア・アフター見せつけられたら、
わたしもリーブ21やってみようかな、なんて思ってしまいますからね。


興味のある方は、投票に参加されてみてはいかがでしょうか。

リーブ21からの営業攻勢がかけられるのではと心配される方もいると思いますが、
個人情報は商品発送にのみ利用されると記載があるので、その点は大丈夫だと思います。
関連記事

Return to page top