ホーム » 育毛シャンプーについて » アンガールズ田中の髪は生えてくるのか?

アンガールズ田中の髪は生えてくるのか?

お笑い芸人のなかで薄毛な人々といえば、吉本のK-BO-BOプロジェクトのメンバーが有名だが、
まだまだいる。例えば、アンガールズ(以下アンガ)の田中もその一人だ。


アンガ田中は現在、36歳。僕の記憶によれば、
2、3年前くらいから一気にきてる気がしますね。
特に前頭部の生え上がりぐあいは、これぞ男性の薄毛というやつだ。


髪を伸しているせいか、余計に薄くなってきてるのが目立ちますね。
芸風が気持ち悪さを全面に押し出すものなので、わざとしているのかもしれないけれど。
髪を短くしたら、M字なんですかねぇ。


また、髪全体も脂っぽくて、ベタベタのぺたんこという感じで
頭皮が脂っぽい可能性が高いですね。
これは薄毛に加えて、フケやかゆみもあるかもしれませんね。


そんな、アンガ田中ですが、なんでも
「スーパー育毛剤」を使用中のことで業界で有名になっている。
そして、この育毛剤はどこにも売っていないものなのです。


実は、この育毛剤、アンガ田中のお母さんの手作りだそうで、
なんでも生姜をベースに自己流で作ったものらしい。
そりゃ、息子があんな薄毛なら親も心配だろう。まだ独身だしね。


生姜ベースというと、頭皮の血行を良くさせて、
栄養を毛根に行きやすくさせようという狙いなんでしょうか?


実際、この「スーパー育毛剤」を使っていると某番組で田中が
告白したのをきっかけに、番組への問い合わせも殺到したらしい。
薬事法やコンプライアンスの関係で公にはできないらしいが・・・。


業界の薄毛著名人も、この育毛剤に興味津々らしく、
今後のアンガ田中の前頭部生え際の行方が気になるところだ。
関連記事

Return to page top