ホーム » スポンサー広告育毛関連ニュース » フットボール岩尾の頭頂部が完全にハゲていた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ /

フットボール岩尾の頭頂部が完全にハゲていた!

昨日、何気なしにテレビのチャンネルを回していると、お笑い番組を映しており、フットボールアワーが漫才しているのを見かけました。


びっくりしたのは、岩尾さんの頭頂部! 

完全に禿げてるんじゃないの?というくらい目立っていて、頭頂部は完全に地肌が見えていて、頭頂部から前頭部にかけても薄く、むりやり髪の毛を前に持っていっている感じですね。


おまけに、前髪が伸びないんでしょうね、前髪が極端に短くて、いかにもAGA(男性型脱毛症)の症状だな、と思いました。


フットボールアワーの岩尾さんといえば、以前、吉本興業主催の「K-BO-BOープロジェクト」にも参加しており、スカルプDシャンプーで有名なアンファーのCMにも出ていましたよね。

おそらくプライベートでもAGA治療を受けたと思われ、ハゲが回復していた時期もありましたが、またハゲに逆戻りです。


AGA治療の場合、内服のフィナステリド(プロペシア)の服用を止めてしまうと、AGAはまた進行することが多いため、岩尾さんの場合、現在は治療を行っていないと思いますね。


吉本ブサイクランキングではすでに殿堂入りしている岩尾さんですが、ファッションなどにはかなり気をつかう、オシャレ芸人としても有名です。普段は帽子などで頭部を隠しているのでしょうね。


ただ、ここまでハゲていると、さすがに周りからも言われているはず。もう一度、AGA治療を始めるかもしれませんね。
関連記事

タグ / 岩尾ハゲ

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。