ホーム » 育毛関連ニュース » ナイナイ岡村隆史さん、薄毛治療しているとラジオで仰天告白!

ナイナイ岡村隆史さん、薄毛治療しているとラジオで仰天告白!

ナイティナインの岡村さんと言えば、今や雨上がりの宮迫さんよりも
「薄毛芸人」のイメージが強いのではないでしょうか。

管理人はあんまりバラエティ番組を見ることはないのですが、
ついこの間、宮迫さんをテレビで見かけたときは
ヘアメイクのせいもあるのかもしれませんが結構フサフサしてましたね。

反対に岡村さんは最近の映像で、頭が水に濡れて、
薄毛がかなり目立ってたのを見たことがあります。

(あー、この人このままだとハゲるな。)

あの頭をみたら、誰もがそう思うでしょう。


芸能界の仕事ではストレスも相当たまりそうですし、
40を過ぎた今でも独身ですから、食生活や生活習慣も乱れていそうですしね。
いくら育毛シャンプー等を使ったところで、薄毛の進行は止めるのは難しいでしょう。


そんな岡村さんが、ついに薄毛治療のために医師の診察を受けていると、
先日、自らパーソナリティをつとめる「ナイティナインのオールナイトニッポン」で告白をしました。
ゲストには出川哲郎さんも登場してかなりいじられていました。

担当の医師には、「年齢相応の髪の毛の量だと思います。」と言われたそうですが、
すかさず岡村は「僕が思っている43歳にしては、少なめではないかと思います。」と返したといいます。

それならばしょうがないということで、治療用シャンプーと育毛剤を
支給してもらったのことで、おそらく男性型脱毛症(AGA)の治療ですよね。
まだプロペシアやミノキシジルは処方してもらってはいないようです。

「ハゲるならハゲやがれ、何が恥ずかしいんだ!」と強気の発言をしてきた岡村さんですが、
やはり43歳で独身の身には薄毛が答えてきたのでしょうか。

岡村さんいわく、まだまだもてたい、だから毛が必要なんだと言ってました(笑)
狙っている女性がいるのかもしれませんね。

とにかく半年後の岡村さんの髪の毛の状態が楽しみです。
関連記事

タグ / 岡村薄毛

Return to page top