ホーム » スポンサー広告育毛関連ニュース » 峯岸みなみの髪の毛が伸びたのは育毛剤を使ったから?

スポンサーサイト


タグ /

峯岸みなみの髪の毛が伸びたのは育毛剤を使ったから?

峯岸みなみが2月の坊主姿から髪の毛が結構伸びた理由は・・・


先日、テレビを見ていたらAKBの総選挙の模様をニュースで放映していました。
普段はAKBには特段興味のなかった管理人なのですが、
何気なく見ていたら、ふと、あるメンバーの髪の毛に目がいきました。


そう、今年2月に週刊誌でお泊りデートをすっぱ抜かれ、
「恋愛禁止」のAKBの掟を破ったとかで、ケジメをつけるために頭を丸めた、
あの峯岸みなみがその人。


AKBに興味がない僕でも、あの、坊主姿で涙を流して
謝罪をしていた動画を見た時は、ちょっとショックを受けたものでした。

何もそこまでしなくても・・・、と。
男が坊主ならわかりますが、女の子が、しかもアイドルが
坊主になるというのは前代未聞でしたからね。


ところで、峯岸みなみ。総選挙の政見放送では
以前と同様にウィッグをつけていましたが、本戦の舞台では地毛で登場。


インタービューアーにも突っ込まれていたが、
「髪の毛、伸びたなー」というのが第一印象。
2月からだから約4ヶ月。4ヶ月でここまで伸びるものなのか?

みたところ、髪の毛の長さは10センチ弱くらいあると思うので、
1ヶ月に2センチくらいは伸びている計算になりますね。

峯岸みなみ曰く、「この日のために薬をつけた」とのこと。
つまり育毛剤ですね。

合わせて、ビタミンCとアロエを一緒に飲んでみたり
ネットで髪の毛に良い物をとにかく調べてたとか。



まぁ、まだ若いですからね。新陳代謝もいいのでしょう。
努力のかいもあってか、かなり伸びてます。
丸坊主にしたから余計に伸びたように感じるのかもしれませんね。


最近、本当に髪の毛を気にしている僕ですが、
人知れず丸坊主にしてみようかなと、冗談半分ですが思っています。
関連記事

Return to page top

