ホーム » 育毛関連ニュース » 発毛日本一コンテスト優勝者、2013年はこの方

発毛日本一コンテスト優勝者、2013年はこの方

2013年4月9日に東京国際フォーラムで行われた、
第13回発毛日本一コンテスト。
今年も58人の参加者の中から栄えある優勝者が選ばれました。


優勝者はエントリーNo.58の坂田龍之介さん(40歳)
関係ない話ですが、58番中の58番の方が選ばれるというのは
なかなか珍しいことですね。

その他、準優勝にはNO.19の中島さん、第3位はNo,30の広瀬さん
がそれぞれ選ばれました。


出場者紹介のページを見た時は個人的には
No.12,15,26,32,48,52の方々のビフォアアフターの
髪の量の差がすごいなぁと思ったのですが、
審査は単純に写真だけではないようで・・・。


そもそも発毛コンテスト自体が他にはなく、
しかもこれだけ大々的なものになるとリーブ21の独壇場ですね。

コンテスト当日は、今やリーブ21の顔と言っても過言ではない
イメージキャラクターの和田アキ子さんや
モノマネ芸人の松村邦洋さんも登場。

相変わらずお金かかってますね~。


ちなみにコンテスト出場者はリーブ21のカウンセラーと
二人三脚でおこなうので、選ばれた優勝者の
カウンセラーも喜びもひとしおなんでしょう。


毎年このコンテストの広告効果がどのくらいあるのかは
わかりませんが、これをきっかけに、かなりの方がリーブ21の体験コース
などに行かれることでしょう。


リーブ21は、脱毛に悩むすべての人たちに
喜びと自信を取り戻すこと”を使命としている会社。
コンテストを通して発毛された方はラッキーだと思います。


発毛、育毛、抜け毛を防ぐ、というのは様々な要因が絡んでおり、
もちろんリーブ21のコースを受けるだけではあまり効果は
ないようにみえますが、自らの生活習慣などを見直すきっかけにはなると思います。

来年のコンテストが今から楽しみですね。
関連記事

Return to page top