ホーム » 2015年09月

フットボール岩尾の頭頂部が完全にハゲていた!

昨日、何気なしにテレビのチャンネルを回していると、お笑い番組を映しており、フットボールアワーが漫才しているのを見かけました。


びっくりしたのは、岩尾さんの頭頂部! 

完全に禿げてるんじゃないの?というくらい目立っていて、頭頂部は完全に地肌が見えていて、頭頂部から前頭部にかけても薄く、むりやり髪の毛を前に持っていっている感じですね。


おまけに、前髪が伸びないんでしょうね、前髪が極端に短くて、いかにもAGA(男性型脱毛症)の症状だな、と思いました。


フットボールアワーの岩尾さんといえば、以前、吉本興業主催の「K-BO-BOープロジェクト」にも参加しており、スカルプDシャンプーで有名なアンファーのCMにも出ていましたよね。

おそらくプライベートでもAGA治療を受けたと思われ、ハゲが回復していた時期もありましたが、またハゲに逆戻りです。


AGA治療の場合、内服のフィナステリド(プロペシア)の服用を止めてしまうと、AGAはまた進行することが多いため、岩尾さんの場合、現在は治療を行っていないと思いますね。


吉本ブサイクランキングではすでに殿堂入りしている岩尾さんですが、ファッションなどにはかなり気をつかう、オシャレ芸人としても有名です。普段は帽子などで頭部を隠しているのでしょうね。


ただ、ここまでハゲていると、さすがに周りからも言われているはず。もう一度、AGA治療を始めるかもしれませんね。

タグ / 岩尾ハゲ

AGA治療を病院でする前に、知っておきたい情報をまとめたサイトとは?

今や、日本全国でも薄毛に悩んでいる人は1200万人もいるとのこと、
つまり、国民の10人に1人は薄毛に悩んでいるということになります。


そして、AGA(男性型脱毛症)で悩む男子は日本全国で数百万人とも言われています。
平均にして3人に1人の男性がAGAに悩んでいるということになりますね。


では、AGAを治療するにはどうするか?

テレビCMなどで毎日のように紹介されている、育毛剤や育毛シャンプー、育毛サプリメント・・・。


このブログの読者さんでも、1度や2度は、試したことがあるでしょう。
でも、結論から言うと、これらをいくら使ってもAGAは治りません。


本格的にAGAを治療するなら、やはり専門医がいる病院(クリニック)にお願いすることになります。
治療薬の処方や、メソセラピー(頭皮に注射する)、植毛などなど数々の薄毛治療があります。


なぜなら、AGAは男性型脱毛症という、れっきとした病気で、薄毛治療の専門医がいる
病院で、医学的根拠に基づいた治療をおこなう必要があるからです。


でも、AGAクリニックでの治療って実際どんなことをやるのかって、なかなかわからないものです。
はじめての治療ですから、わからないのも当然ですよね。


そこで、今回ご紹介したいのは、そんなAGA治療の基本的なことについて、
また、AGA治療をクリニックで受けるときに注意したいこと、そんな情報をまとめたサイトがありました。

⇒AGAクリニック(病院)で治療する前に知るべきこと

AGAの治療ってよくわからないと思いますが、このサイトを読めば、まずはなんとなく理解できると思います。いわば、基本中の基本が学べるということですね。


現在、ほとんどのAGAクリニックでは、初回のカウンセリングは無料で行ってくれるところがほとんどです。

上で紹介したサイトの情報は最低限頭に入れた上で、無料カウンセリングにのぞめば、
より充実したカウンセリングになること間違いありません。


皆さんも、もしもAGA治療を受けるなら、ぜひある程度の情報をもって、
まずは無料カウンセリングで薄毛治療のプロのアドバイスを聞いてみましょう。

タグ / AGA情報

Return to page top