ホーム » アプリ

タグ「アプリ」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)

ハゲパラ育毛アプリのダウンロードの勢いがスゴイ!

世の育毛ブームにあやかったのかどうかは知りませんが、
スマホのゲームにも出て来ました。
その名も、「ハゲパラ Let`s 育毛」、アンドロイドアプリから登場。


管理人も、アンドロイドのスマホを持っていたので、
早速、ダウンロードしましたよ。
何と早くも、10万ダウンロードを超えたらしい、ということで
期待、期待。。

Profile Photos 正義祖父江 Picasa Web Albums


どれどれ、といじってみること10分。
ハゲおやじの頭の上には、ブロッコリーの形をした髪の毛が登場。
これをおやじに食べさせると、髪の毛がちょろちょろ生えてくる。


これを繰り返すと、新しい育毛剤がもらえたり、毛の成長スピードが早くなったり・・・。
たまに、ハゲ頭が汚くなってくるので、シャンプーでキレイにしなければならなかったり、と。

普段ゲームなんぞ全くしないのだが、しばらく夢中になってしまいました。
これは、なかなか、暇つぶしになりますね。

ちなみにアンドロイドのユーザ-レビューを見てみると、

☆禿げ好きにわたまらん♪ lineとタイムラインで 紹介しちゃったー(笑)

☆地味に面白いからいいね! ただ私のスマホだけなのかもしれないけど、
 音が着信音量と同じだからメディア音量になったら嬉しいな♪

☆攻略アプリ作ってください(^^)/

☆地味にハマる♪ けど、アプリのヒントや攻略法などもう少し載せてもいいかな。
 あと、おしゃれのバリエーションが増えたら尚良し(^^)


などと、全体的な評価はかなり高い。この人気ぶりから見て、
今後のバージョンアップも考えられますね。

まぁ、自分の毛もこんな簡単に生えてきたらいいんだけどね~、
なんて思う人も多いかも。

しかし、オヤジの毛は増えたけど、バッテリーが一気になくなっちゃったわ。。

Return to page top